なんか最近書くことをサボり過ぎているので意味もなくワケもなくエントリー。
書くことが無いなんてそんな退屈な毎日を過ごしているわけではありません。
ここ数日やっているのはゆるみだしたお腹回りをいかに引き締めるかということです
最初は風呂あがりにストレッチな具合で体操してたんですけど、どんどんエスカレートして今では鏡の前でシャドーボクサーとなっています。。
これが思いの他楽しくて腹筋に力を入れてやってるだけでけっこう汗はかくし息もあがる。
ついには昨日これを外に出てやってしまったわけで、近所の川べりを走ったり歩いたり止まったりしながら1hくらいやってたのかな。
そして川べりに腰掛けて煙草するのが何とも気持ちよい季節にもなりました。
これはぼやっとした毎日に何となく活いれた感じでありました。
きっとこの数ヶ月クルマでドライブしなくなったことにより、なんかスカーーっとする感じがなかったのかもしれませんと自分なりに解釈しました
今年はGWのモトクロス合宿も行かず来週の遊びもすっごーーい楽しそうだけど行かず。しばらく遊びは川崎タカくんの応援のみ遠征は続けたいと思います。
キーボードをただただ殴り打つことを私は忘れてはいけないんだと思いますので、サボってたじるぶろぐも乱れ打ってやろうかと思いますが、連日更新なんてムリなのでそんな公言はしませんよ。ハトヤマさんじゃないですからね。
GLAYの灰とダイヤモンドというアルバムご存知ですか?
1stアルバムかと思ってたのですがこれはインディーズという取り扱いでTSUTAYAさんをいくら探してもなかったんです。
しかもそのインディーズのレーベルがエクスタシーレコードというYOSHIKIが設立したレーベルからGLAYは出てきてるんですね。
なんか懐かしいアルバムだったのでどうしても聴きたいのですがどこに行けばあるのでしょうか。
ヤフオクとかで買えばいいですか。そうですね。そうしますね。
ではまた。


インディーズ時代の曲
GLAY唯一のインディーズアルバム。


コメント